深い慈愛の鳳凰エネルギーで

 

 

常に私を愛し続け

愛に満たされ

 

 

それがいつしか

愛が溢れて周りに広がっていく💕

 

 

それが豊かさとなり

あなたと周りに

愛と豊かさの循環が

起きていきますスター

 

 

 

あなたを愛で満たす

鳳凰ヒーラー

MICHIKOですキラキラハートキラキラ

 

 

私のことはこちらから見てね音符

 

 

 

 

 

 

本物の鷹と2ショット!!

結構重くてアセアセ

ちょっと怖がっている私でした笑い泣き

アラブ首長国連邦の国章は⁣

な、なんとびっくりびっくりマーク

鷹🦅なんです。⁣

 

 

これも現地に行って

知ったことでした💦⁣

 

ドバイ、アブダビに行き

現地で過ごすことで⁣

分かることがいっぱい笑ううさぎ

先入観を覆され⁣

大好きな国になりましたラブハート

土地、人々、食べ物、建物

あらゆるものから⁣

現地のエネルギー💫

感じましたおねがい

 

 

このエネルギーを

私に馴染ませることに⁣

 

 

眠気が強くなったり

思考が停止したり…⁣

なんとも

もどかしい感覚も

味わいました驚き

 

⁣そして

ドバイやアブダビの⁣

想像以上の

豊かさのエネルギーにキラキラキラキラキラキラ

鳳凰の

愛と豊かさの

循環エネルギーを載せたら…⁣

 

 

どんなことになると思います!?

 

いよいよ😍⁣

バージョンアップした⁣

鳳凰ヒーリングを

お届けします✨🦚✨⁣

ドバイ旅行の

シェア会と⁣

鳳凰ヒーリングを

合わせて行います🧘‍♀️

 

 

お申し込みはこちらからハート

日程は

3月14日~3月18日の

期間です赤薔薇

 

 

お待ちしてまーす飛び出すハート

 

 

 

 🕊️✨🕊️✨🕊️⁣

 

ライン公式アカウントは

こちらダウン

 

宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石ブルー

 

最新のライブ出演はスター

「クォンタムリープレボリューションアップ

ライブのアーカイブは

下の画像をタップして下さい下矢印

 

 

ヒーリング中の私ラブラブ

私の出演は7時間4分後になりますベル

 

 

 虹クローバークローバークローバークローバー虹

 

今まで出演したライブですラブ

 

①小熊弥生さん

朝ライブ1000回記念

公開チャネリング

image

⁣ライブ映像はこちらからハート

 

 

②才能開花サミットinシンガポール

image

アーカイブ動画はこちらから

ライブスタートまで7分早送りして見て下さいねピンクハート

私の登場は1時間47分後です飛び出すハート

 

 

③月神喜美子さん

YouTubeライブ「豊潤愛の女神cafe」

ライブ映像はこちらからイエローハート
 
 
④宇宙美容家 Venus Harukaさん
このライブで
私のヒーリングを体感できますスター
上矢印
画像をタップして視聴できますおねがい