深い慈愛の鳳凰エネルギーで

 

 

常に私を愛し続け

愛に満たされ

 

 

それがいつしか

愛が溢れて周りに広がっていく💕

 

 

それが豊かさとなり

あなたと周りに

愛と豊かさの循環が

起きていきますスター

 

 

 

あなたを愛で満たす

鳳凰ヒーラー

MICHIKOですキラキラハートキラキラ

 

⁡私のことはこちらから見てね音符

 

 

 

鳳凰と一緒に記念撮影ハート

 

 ⁣

鳳凰に好かれる人って聞くと⁣

特別な能力のある人⁣

徳を積んでいる人っていう⁣

イメージがありませんか❓⁣

 ⁣

実は鳳凰は🦚⁣

自分の力で

人生を切り開こうとしている人に⁣

 

 

努力や苦労を

ねぎらうように現れて⁣

愛を送ってくれます💞⁣

 ⁣

前に進もうと

頑張っている方へ⁣

 

ご褒美として

幸運を届けてくれます🍀🕊️⁣

 ⁣

私も初めて知った時⁣

特別な人じゃないんだって⁣

とても

嬉しくなりましたラブ

 ⁣

 ⁣

鳳凰ヒーリングを

していると⁣

「訳も無く

 涙があふれてきましたぐすん

 これって何ですか。

 理由が分かりません泣」⁣

そんな風に

話す方が沢山います💗⁣

 ⁣

そうなんですびっくりマーク

 

今まで頑張ってきて⁣

そして

今も無理をしていることに⁣

実は

気が付いていないんです滝汗

 ⁣

頑張っているのに⁣

こんなに

やっているのに!!

 

 

出来ていないことに

目を向けて⁣

自分を知らずに

責めている…⁣ガーン

 ⁣

その心に⁣

鳳凰の

女性性の強い⁣

慈愛のエネルギーが

届くと💫✨💫⁣

あなたが

大好きな存在から⁣

抱きしめられている感覚💖⁣

⁣無条件に

あなたを受け入れて⁣

愛してくれる感覚に

包まれるのでハート

 

抑圧されていたものが⁣

一気に

涙となって

溢れてきます🫧✨🫧⁣

頑張っていた自分に⁣

ようやく

気が付くことが

出来ます🎀⁣

 

 

感覚が麻痺して⁣

それに

ずっと

気が付かないでいた…⁣

それを

深い意識から

解きほぐして⁣

気付かせてくれる💡⁣

 

 

もう自分に

ムチを打つように頑張らず⁣

 

 

自分を褒めて

大切にしながら⁣

やりたいことに

向かって進んでいく飛び出すハート

そんな風に

心から

思えるようになるのが⁣

鳳凰ヒーリングです✨🕊️✨⁣

 ⁣

あなたは

頑張り過ぎてないですか❓⁣

 

 

今日出来たことに

目を向けていますかキラキラ

 ⁣

 

この投稿を

最後まで読んで下さった方💕⁣

 

なんか

鳳凰が気になる方キョロキョロ

 ⁣

鳳凰ヒーリングを1度⁣

体感してみませんかうさぎのぬいぐるみ

 

2月22日(木)20時⁣

2月23日(金)10時⁣

開催予定です💓⁣

鳳凰グループヒーリング⁣

「鳳凰の翼で厄祓いと招福」⁣

2024年の年変わりの2月4日の立春から⁣

2月10日の新月🌑⁣

この流れは新時代の幕開けです✨🌅✨⁣

手放したいものを放ち、新しい風に鳳凰と乗り、

あなたの思い描く世界に一気に飛ぶ

鳳凰ヒーリングをお届けしています🦚⁣

 

お申し込みは下記の画像をタップ下矢印

 

 

 🕊️✨🕊️✨🕊️⁣

 

ライン公式アカウントは

こちらダウン

 

宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石ブルー

 

最新のライブ出演はスター

「クォンタムリープレボリューションアップ

ライブのアーカイブは

下の画像をタップして下さい下矢印

 

 

ヒーリング中の私ラブラブ

私の出演は7時間4分後になりますベル

 

 

 虹クローバークローバークローバークローバー虹

 

今まで出演したライブですラブ

 

①小熊弥生さん

朝ライブ1000回記念

公開チャネリング

image

⁣ライブ映像はこちらからハート

 

 

②才能開花サミットinシンガポール

image

アーカイブ動画はこちらから

ライブスタートまで7分早送りして見て下さいねピンクハート

私の登場は1時間47分後です飛び出すハート

 

 

③月神喜美子さん

YouTubeライブ「豊潤愛の女神cafe」

ライブ映像はこちらからイエローハート
 
 
④宇宙美容家 Venus Harukaさん
このライブで
私のヒーリングを体感できますスター
上矢印
画像をタップして視聴できますおねがい