深い慈愛の鳳凰エネルギーで

 

 

常に私を愛し続け

愛に満たされ

 

 

それがいつしか

愛が溢れて周りに広がっていくハート

 

 

それが豊かさとなり

あなたと周りに

愛と豊かさの循環が

起きていきますスター

 

 

 

あなたを愛で満たす

鳳凰ヒーラー

MICHIKOですキラキラハートキラキラ

 

⁡私のことはこちらから見てね音符

 

 

 

待ちに待った🙌⁣

東北勢が仙台に集結👩‍👩‍👧‍👧👩‍👩‍👧⁣

同じ講座の期を越えた

東北の皆様との

ランチ会🥢🍱⁣

ほぼ全員と

「はじめまして」の方も居て

緊張気味驚き

 

それが

いつの間にか

和やか💗になり⁣

 

最後には⁣

「来て良かった〜‼️」⁣

「やっぱりリアルで

人と会うって楽しい💕」⁣

周りに

付いていけなかったら

どうしようと

心配していた

気持ちもあったみたい汗うさぎ

 

不思議と集まった

私達は

ゆったり目の

穏やかさん達💖⁣

 

 

東北の

土地柄もあるのか

波長の合う人達が

不思議と集まったのか

落ち着く〜💐✨⁣

 

 

 

 

 

仙台の「花蔵(かぐら)」

全室個室でとても落ち着きますクローバー

 

 

ここから

交流がまた始まって⁣

情報交換や

新たな人との繋がりへ💫⁣

愛と豊かさの循環💞だなぁと

幸せを感じましたラブ

 

 

 

 

 

宮城県は牡蠣も有名割り箸

牡蠣ごはん、牡蠣フライの牡蠣尽くしよだれ

 

 

今回のランチ会を

アナウンスした私も⁣

 

以前は人見知りで

人と付き合うことは苦手💦⁣

 

仕事は割り切れるけれど

プライベートはなかなか…⁣

 

それは今思うと

他人から

どう見られているのかタラー

 

ちゃんとしなきゃと

緊張してアセアセ

 

上手く私自身を

表に出せなくて

 

勝手に

疲れてしまって

いたからでした魂

でも今は

どんな私も私〜⁣

 

ドジっても

分からなくても

ありのままの私で

良いんです!!

 

 

そんな風に

思えるように

なりましたハート

そうなれるよう

後押ししてくれたのは⁣

ヒーリングの力でした💫

 

 

鳳凰の深い愛で

安心感に包まれたから

なんです🦚⁣

人の目が気になる

嫌われたくない

そんな風に

困っている人は

多いですよねぐすん

 

 

そんな思いを

楽にする

鳳凰ヒーリングを

しています🕊️⁣

あなたが

安心感に包まれる時って

どんな時ですか❓⁣

 

 

鳳凰グループヒーリング⁣

「鳳凰の翼で厄祓いと招福」⁣

2024年の年変わりの2月4日の立春から⁣

2月10日の新月🌑⁣

この流れは新時代の幕開けです✨🌅✨⁣

手放したいものを放ち、新しい風に鳳凰と乗り、

あなたの思い描く世界に一気に飛ぶ

鳳凰ヒーリングをお届けしています🦚⁣

 

お申し込みは下記の画像をタップ下矢印

 

 

 🕊️✨🕊️✨🕊️⁣

 

ライン公式アカウントは

こちらダウン

 

 

🎁⚜️🎁⚜️🎁⁣

 
個別鳳凰ヒーリングも開催中歩く

お申込みは

下の画像をタップして下さい下矢印

 
こちらはご感想ですダウン

 

 

宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石ブルー

 

最新のライブ出演はスター

「クォンタムリープレボリューションアップ

ライブのアーカイブは

下の画像をタップして下さい下矢印

 

 

ヒーリング中の私ラブラブ

私の出演は7時間4分後になりますベル

 

 

 虹クローバークローバークローバークローバー虹

 

今まで出演したライブですラブ

 

①小熊弥生さん

朝ライブ1000回記念

公開チャネリング

image

⁣ライブ映像はこちらからハート

 

 

②才能開花サミットinシンガポール

image

アーカイブ動画はこちらから

ライブスタートまで7分早送りして見て下さいねピンクハート

私の登場は1時間47分後です飛び出すハート

 

 

③月神喜美子さん

YouTubeライブ「豊潤愛の女神cafe」

ライブ映像はこちらからイエローハート
 
 
④宇宙美容家 Venus Harukaさん
このライブで
私のヒーリングを体感できますスター
上矢印
画像をタップして視聴できますおねがい