深い慈愛の鳳凰エネルギーで

 

 

常に私を愛し続け

愛に満たされ

 

 

それがいつしか

愛が溢れて周りに広がっていくハート

 

 

それが豊かさとなり

あなたと周りに

愛と豊かさの循環が

起きていきますスター

 

 

 

あなたを愛で満たす

鳳凰ヒーラー

MICHIKOですキラキラハートキラキラ

 

⁡私のことはこちらから見てね音符

 

 

 

歌舞伎座に行ったらポーンこのマークは鳳凰!?

調べたら歌舞伎座の座紋の「鳳凰丸」ラブ

 

 

 

 

2月の無料開催🦚⁣

鳳凰グループヒーリング💫

テーマは!!

「鳳凰の翼で厄祓いと招福」⁣

 

 

 

鳳凰様の

深い愛に包まれると

思ってもみないような

感覚や感情が溢れてきて

不思議に気持ちが軽くなり

前に進む気持ちを

後押しして下さいます💗⁣

こちらを受けて下さった

Yさんから

ご感想を頂きましたハート

 

⁣『節分の厄祓いヒーリングに参加し、子供の頃から、自身の劣等感が強く、人より頑張らなければ、人並みになれない、母親と同じ看護師になり、苦労もたくさんかけたので、認めてもらえるようと、弱音を吐かないように、とにかく力んで生きてきました。⁣

今の仕事に疲れ、新しい働き方探しを模索し、自分を変えたい!!とチャレンジしましたが、人より劣っている自分にまた自信を失くしたり、施術をしても、お金を受け取ることができないとか、もっとプラスαなにかできなくてはと、本当に自分を追い込むことばかりしてきました。⁣

スピリチュアルの講座の先生に、自分嫌いがあるのではないかと言われ、確かにその通りだと思い、どうしたら自分の事が好きと思えて、生きていることが幸せとと思えるようになるのかと考えていました。⁣

ただただ、親に認められたくて、人の役に立てる事をしなくては、生きている価値がない。正直、生きてることが辛いけど、元夫は他界しており、今年23歳になる娘と20歳になる息子のためにも、まだ頑張らなくてはと思いながら日々生きてきました。⁣

ヒーリングを受けて、温かくて柔らかい感覚に包まれ、もう頑張らくていいよ。自分の心を愛で満たすようにとメッセージを受け取り、自然と涙腺が緩み、泣いてはいけないとずっと自分を律している自分自身を赦すことができました✨⁣

本当にありがとうございました🙇』⁣

 

💟💫💟💫💟⁣

Yさんの

そのままの

お気持ちを伝えて下さりハート

本当に

ありがとうございますお願いおねがい

 

 

 

本当に辛かった状況から

一筋の光が差して

そこから

緩んでいくような

感覚を受けましたスター

 

 

気になる方はどうぞ

体感しにいらして下さい飛び出すハート

お申し込みは下記の画像をタップ下矢印

 

 
特別価格の
個別鳳凰ヒーリングも開催中歩く

お申込みは

下の画像をタップして下さい下矢印

 

 
こちらはご感想ですダウン

 

 

 

 

宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石ブルー

 

最新のライブ出演はスター

「クォンタムリープレボリューションアップ

ライブのアーカイブは

下の画像をタップして下さい下矢印

 

 

ヒーリング中の私ラブラブ

私の出演は7時間4分後になりますベル

 

 

 

 虹クローバークローバークローバークローバー虹

 

 

今まで出演したライブですラブ

 

①小熊弥生さん

朝ライブ1000回記念

公開チャネリング

 

image

⁣ライブ映像はこちらからハート

 

 

 

②才能開花サミットinシンガポール

 

image

アーカイブ動画はこちらから

ライブスタートまで7分早送りして見て下さいねピンクハート

私の登場は1時間47分後です飛び出すハート

 

 

 

③月神喜美子さん

YouTubeライブ「豊潤愛の女神cafe」

 
ライブ映像はこちらからイエローハート
 
 
 
④宇宙美容家 Venus Harukaさん
このライブで
私のヒーリングを体感できますスター
上矢印画像をタップして視聴できますおねがい
 
 
 

ライン公式アカウントは

こちらダウン

 

 

 

 

最後まで読んで頂き

どうもありがとうございました流れ星キラキラ