深い慈愛の鳳凰エネルギーで

 

 

常に私を愛し続け

愛に満たされ

 

 

それがいつしか

愛が溢れて周りに広がっていくハート

 

 

それが豊かさとなり

あなたと周りに

愛と豊かさの循環が

起きていきますスター

 

 

 

あなたを愛で満たす

鳳凰ヒーラー

MICHIKOですキラキラハートキラキラ

 

⁡私のことはこちらから見てね音符

 

 

 

 

【鳳凰様のお金のブロック外し⚡️💗⚡️】⁣

鳳凰個別ヒーリングを今!

1時間¥5,555の

特別価格で実施しています拍手

皆様とお話しすると

お金はエネルギー、愛だと

聞いていて理解していても

どうしても実感が湧かないえーん

お金が減る

無くなると

思ってしまう💦⁣

 

循環している

手放したら入ると

分かっていても不安ガーン

 

大丈夫

入ってくると

思っていても

入って来ない赤ちゃん泣きガーン

 

そんな内容が

圧倒的に多いです泣

 

お金のブロック外し気づき

だけではなく

 

その方の状況に合わせた

受け取るために

必要なことを

お伝えしていますラブラブ

さらに

お金のエネルギーの中にいる

鳳凰様から

 

愛と豊かさの循環は

こういうことだよハート

鳳凰ヒーリングの中で

教えてくれますハートのプレゼント

 

 

それを

しっかり

体感することが出来るので

 

鳳凰ヒーリングの後は

「これからは愛なんだと思って

お金と向き合えます飛び出すハート」と

皆様おっしゃいます目がハート

ご感想を頂きましたびっくりマーク

 

何だか気になる…と思われたら‼️⁣

どうぞ体感しに来て下さい🦚✨⁣

 

 

お申込みは

下の画像をタップして下さい下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2月の無料開催🦚⁣

鳳凰グループヒーリング💫

テーマは!!

「鳳凰の翼で厄祓いと招福」⁣

2月3日は節分。⁣

季節の変わり目は邪気が入りやすいと言われています。

ここで鳳凰エネルギーの慈愛の力で厄祓いをします。⁣

そして2024年の年変わりは2月4日の立春キラキラキラキラ

2月10日は新月もあり新月この流れは新時代の幕開けです✨🌅✨⁣

新しい風に鳳凰と乗り

あなたの思い描く世界へ

一気に羽ばたきましょう🕊️💓⁣

 

お申し込みは

上記の画像をタップして下さい上矢印

 

 

 

宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石ブルー

 

最新のライブ出演はスター

「クォンタムリープレボリューションアップ

ライブのアーカイブは

下の画像をタップして下さい下矢印

 

 

ヒーリング中の私ラブラブ

私の出演は7時間4分後になりますベル

 

 

 

 虹クローバークローバークローバークローバー虹

 

 

今まで出演したライブですラブ

 

①小熊弥生さん

朝ライブ1000回記念

公開チャネリング

 

image

⁣ライブ映像はこちらからハート

 

 

 

②才能開花サミットinシンガポール

 

image

アーカイブ動画はこちらから

ライブスタートまで7分早送りして見て下さいねピンクハート

私の登場は1時間47分後です飛び出すハート

 

 

 

③月神喜美子さん

YouTubeライブ「豊潤愛の女神cafe」

 
ライブ映像はこちらからイエローハート
 
 
 
④宇宙美容家 Venus Harukaさん
このライブで
私のヒーリングを体感できますスター
上矢印画像をタップして視聴できますおねがい
 
 
 

ライン公式アカウントは

こちらダウン

 

 

 

 

最後まで読んで頂き

どうもありがとうございました流れ星キラキラ