深い慈愛の鳳凰エネルギーで

 

 

常に私を愛し続け

愛に満たされ

 

 

それがいつしか

愛が溢れて周りに広がっていくハート

 

 

それが豊かさとなり

あなたと周りに

愛と豊かさの循環が

起きていきますスター

 

 

 

あなたを愛で満たす

鳳凰ヒーラー

MICHIKOですキラキラハートキラキラ

 

⁡私のことはこちらから見てね音符

 

 

 

 

 

 

 

 

私がヒーラーになろうと思ったのは

初めてリアルに

ヒーラーさんに出会ったのが

きっかけでした目がハート

 

 

 

それまでは

占い師さんや

霊能力者と言われるような方へ

私の運勢を見てもらう

ということは

何年かに1回くらいのペースでは

ありましたハート

 

 

なので

初めて聞いた

ヒーラー!?

ヒーリング??

ちんぷんかんぷんでした汗うさぎ

 

 

何となく

スピリチュアル的なことは

大好きなので

どんな感じなんだろ~と

興味津々飛び出すハート

 

 

 

リアルで初めて受けたのは

グループでのヒーリングですピンク薔薇

 

 

 

体の辛い方が

楽になった!

嬉しそうにその場で

体を動かして見せたりランニング

 

 

 

エネルギーの通り道

中心軸を整えて

特に

丹田を活性化していくと

重心が定まりバレエ

 

 

 

椅子に座っている上半身を

いくら押しても

倒れなくなった様子を見て

 

 

なんか凄いびっくりびっくりマーク

 

 

こんな能力もあるんだな~と

小さな時からの

見えない、スピリチュアル的な

世界への憧れで

感動しましたラブ

 

 

 

その会で

「ヒーラーを目指したい方は居ますか?

と聞かれて

初めてなのに

「はいっっパー」と

手を挙げていましたアセアセ

 

 

 

それが

私がヒーラーを目指すことになった

きっかけですキラキラ

 

 

 

 

宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石ブルー

 

最新のライブ出演はスター

「クォンタムリープレボリューションアップ

ライブのアーカイブは

下の画像をタップして下さい下矢印

 

 

ヒーリング中の私ラブラブ

私の出演は7時間4分後になりますベル

 

 

 

 

ラブラブピンク薔薇ラブラブピンク薔薇ラブラブ

 

私が行っている

鳳凰ヒーリングの内容は下矢印下矢印下矢印

 

 

1)特別価格の鳳凰個別ヒーリング

お金のブロック外し札束

 

お申し込みは

上記の絵をタップして下さいアップ

 

 

無料からお試ししたい方は

こちらの

2)鳳凰グループヒーリングへ下矢印

 

こちらの鳳凰ヒーリングについては

前回のブログを読んでね立ち上がる

 

 

 

申し込みは

上記の絵をタップです流れ星

 

 

 

 

 虹クローバークローバークローバークローバー虹

 

 

今まで出演したライブですラブ

 

①小熊弥生さん

朝ライブ1000回記念

公開チャネリング

 

image

⁣ライブ映像はこちらからハート

 

 

 

②才能開花サミットinシンガポール

 

image

アーカイブ動画はこちらから

ライブスタートまで7分早送りして見て下さいねピンクハート

私の登場は1時間47分後です飛び出すハート

 

 

 

③月神喜美子さん

YouTubeライブ「豊潤愛の女神cafe」

 
ライブ映像はこちらからイエローハート
 
 
 
④宇宙美容家 Venus Harukaさん
このライブで
私のヒーリングを体感できますスター
上矢印画像をタップして視聴できますおねがい
 
 
 

ライン公式アカウントは

こちらダウン

 

 

 

 

最後まで読んで頂き

どうもありがとうございました流れ星キラキラ