image

 

 

あなたの

好きなことを

選択すればよいハート

 

 

ワクワクすることを

選べばよいラブラブ

 

 

そう

そうなんです

それは分かっていますタラー

 

 

それが

なかなか

出来なかったり

 

 

本当の

本当の

私の気持ちが

分からなかったりぐすん

 

 

難しいアセアセ

 

 

 

私が

そうでした

 

 

 

 

 

 

そんな時に

 

 

ちょうど

しっくり

いい感じ

 

という言葉に出会い

 

 

何となく

意識することで

 

自分のしっくり

見つけられるように

なってきましたキラキラ

 

 


 

 

言葉の力って

不思議ですねラブ

 

 

自己啓発など

同じ内容が

沢山溢れているのに

 

 

違う言葉や表現で

聞くと

 

 

その時の

自分のコンディションなのか

発した人との

相性なのか

 

 

ピー―――ンひらめき電球

 

と来て

受け入れていること

 

やってみようと

思うことがありますニコニコ

 

 

 

納得できる

しっくりくる

言葉との出会いも

 

 

それぞれ

タイミングが

あるのだと

思いますOK

 

 

 

 

大事なのは

アンテナを

はっておくことを

忘れない

 

 

色んな

言葉や方法

機会を狙って

 

 

 

 

私たちに

メッセージを

送ってくれていますポスト

 

 

それをキャッチ

できるか虹