お久しぶりです | kotoyacafeのブログ

kotoyacafeのブログ

小さなカフェの日常



久しぶりにブログをびっくりマーク

と開いてみたら



あけましておめでとう🎍



で終わっていた笑い泣き笑い泣き笑い泣き





また近況を綴っていこうと思います真顔キラキラ





最近携帯の調子が悪く

重い腰を上げてやっと機種を変更したら

データ移行にかなり手こずって

やっぱり機種変はイヤだショボーンショボーンショボーン

と痛感汗汗汗



機種変のたびに何故かすんなり行かず

IDやらパスワードやら分からなくなって

新たに設定し直して…

もうここ数日、頭の中がぐるぐる🌀🌀🌀



疲れて甘いものばかり食べております笑い泣き





さてさて今日は10/31



ハロウィン🎃🎃🎃



KOTOYAも本日のおやつセットは

かぼちゃのシフォンケーキ🎃






でも我が家の晩ごはんは
おでんだよ🍢ニヤニヤ








今週も頑張ろっとくるくる