今年初イチゴ狩り♡ | ☆kotoxhoLic☆

☆kotoxhoLic☆

エンジョイ☆

静岡行ったからには毎年恒例のあそこに行かないと!っていちごロードを走り猫しっぽ猫からだ




いつものところどこだったっけ?って荻原農園さんを見つけたけど

本日予約のみとのことガーン



お隣りのいちご農家さんは当日受付してくれました♡よかった♡



{FC6C682A-87E0-4C93-B3E7-44386146F8C6}



天気がよくってハウスの中は暑かったー



最後に残しておいた大きいいちごをぱくりっ

{11A90347-6526-4501-9043-BAA03D039670}



なんという幸せ♡

60個食べました!
まだ食べられたけど3人でここからここの範囲でと言われたから食べ尽くしちゃって終了。


2人で行くと余るぐらいなんだけどね照れ






{2058D4B1-12A8-4E1D-9912-D44C19BF2C10}




帰りは新幹線じゃなくて友人の車に同乗し帰宅ニコニコ



美容院行ってからだいぶバタバタしたけどとっても充実したお休み♡



藤枝駅の一軒目にまた行けたのも嬉しかった♪

とっても楽しい居酒屋さんがあるんです♪

次回行ったら絶対ブログに書こう♪