2017年3月26日(日)午後1時半〜 渋谷でライブです | Gayoのブログ

Gayoのブログ

思いついたことをきままに、連絡事項あり、更新情報あり。
http://www.gayo-studio.com/

雅葉x鼓緒太 春の饗宴ライブ2017
2017年3月26日(日)午後1時半〜(1時開場)
東京・渋谷・サラヴァ東京
 
 
 
さぁ、たまには自分で投稿しよう。
 
GAYOです。(そりゃそうだ)

 

 


 


明後日、26日(日)午後1時半からライブです。
 
みんなに優しい、日曜日の昼下がり。おいでませ。
 
男性4人なので、華やかさは、そんなにないですが、違った意味で、筋肉美(ピアノ:鼓緒太)とか、筋肉美(ピアノ:鼓緒太)とか、筋肉・・・・(もういいってか)が、みられるかもしれません。
 
 
詳細は、こっちにまとめてあります。
(FB)

https://www.facebook.com/%E4%B8%AD%E5%9E%A3%E9%9B%85%E8%91…/


(Web)

http://www.gayo-studio.com/news.html
 
 
申し込みは、電話かQRコード(メールフォーム)で、サラヴァ東京さんまでお願いします。
 
小学生は、1000円です。
未就学児は、無料です。
 
入場の際、なにかトラブルが起きましたら、すぐに、
「鼓緒太か、雅葉を呼んでこい」
とおっしゃっていただければ、かけつける所存です。
 
 
13時開場です。
13時半〜演奏始まります。
今回は、男4人でお喋りしながらのトークライブとなるはずですので、随時、つっこみなり、質問したいことなどいっちゃってください。
 
そう、箏のチューニングの時間が合間にあるので、そこがチャンスです。間違っても、演奏中に質問しないでください。答えてしまいそうな4人なもので・・・。
 
 
 
今年は、雅葉x鼓緒太ということで、鼓緒太さんの美しい楽曲たちがちりばめられております。
 
特に私が大好きなKotaさんの楽曲も演奏します。
(私は演奏参加しないけど・・・)(きいていたいから)
 
私の楽曲でいえば、今回初演となる「はるよひ」があります。チェロとフルートに書いた楽曲ですが、今回の初演では、箏と尺八にておおくりします。
 
箏演奏しながら作ったのでまぁ、箏でいけるんではなかろうかと・・・・思ったところが大間違いで、自分で演奏しようとおもうと、ちょっとアレだったので、さらに簡略化アレンジをさせていただきました。(いつも箏は簡単に書いている、偉いぞGAYO)
 
が、初演が今回なので、誰もわからないでしょう(笑)
 
日曜日、貴重なお時間を割いてくださりありがとうございます。私たち4人も、本番をとても楽しみにしております。
 
 
 
 
このライブの後も、年内予定で、
6月10日(土)高田馬場
7月22日(土)神保町(神楽坂)
10月28日(土)代々木上原
と続きますので、応援よろしくお願いします。
 
 
いつもGAYOライブでお届けしていますが、どうもMC(お話)が、「深夜ラジオ番組みたい」といわれ続けております。今回は、そんな印象をもたれないよう、4人でトーク合戦したいと思っておりますが、私の予想ですと、きっと鼓緒太さんががんばってメイン司会してくれるものと、思っております。
 
 
私たち3人は
「そうですね」
「はい」
「間違いありません」
「記憶にございません」
と、いくつかの台詞を用意しておけばよいかなと(ニヤリ)
 
 
 
GAYOでした。(短めにしといた)