ほんの2時間半の出来事 | Gayoのブログ

Gayoのブログ

思いついたことをきままに、連絡事項あり、更新情報あり。
http://www.gayo-studio.com/

昨日の午前中に、13日のチャリティーライブの情報をUpして、そして2時間半後に消した。

理由は、延期されたから。急遽。

時間かけて記事を作成して、Upした内容だったのだけど、なくなったのならば、消去して、中止のご案内をするしかないですよね。


というわけで、いまのWebのNewsは、13日のがなくなったよという内容を告知しています。


うちの事務所が、口伝で、お客様たちに広めていたのと、この2時間半のUpした情報をみたかもしれない人たちのために、かいてあるのだけど、本日お昼、ランチしていたら、そこのご主人が、

「ブラジルで花火~」

という話題をされて、Webみましたと。


うひゃぁ。


昨日の午前中にみたのですね。きっと。

たった2時間半でも、恐るべし。

ということは、もっとたくさんの人たちがみていた可能性もありますよね。


今年は、後半、こういう不確かな情報が多く、すみませんでした。

来年、2009年は、まず、こういう不確かな情報は載せないように努力します。

私が先走って情報を流しているわけではないので、そこのところはご理解ください。






2月の6日の金曜日、このライブは、確定です。

私が主催しているので、どこの会社も、どこのだれも間にいないので、確定です。


6時開場(飲んで食べて、まったりしていてください)

7時開演(1部スタート)

9時閉演(8時半くらいから9時くらいの間でおわりにします)

(間に休憩20分くらいはさみますから)


ゆっくり飲んで音楽を楽しんでください。



Gayo