桜・陰陽師・鉄輪・終演 | Gayoのブログ

Gayoのブログ

思いついたことをきままに、連絡事項あり、更新情報あり。
http://www.gayo-studio.com/

こんな感じのステージでした。


ステージ真ん中にどーんと桜。右側に私。


ちなみにこの画像は、1stステージと、2ndステージの合間に、こっそりとったもの。

ほら、声優さんも、ほかのミュージシャンもいないでしょう。

照明さんが、親切にもライトアップしてくれました。よい人たちです。STBは。


5年ぶりの再演となりました。やはりすごい。同じメンバーなのもすごいけれど、本番になったときのみんなの迫力が違う。当たり前ですけど、本当にすごかった。

声の力・・・おそるべし。


多分、これでこの作品は終了すると思います。

最後の公演にきてくださった方々、ありがとうございました。

これから、桜の季節がやってくるたびに、このステージを思い出していただければ幸いです。


石川先生、紫苑先生、ろーし様(mixiフォーラムの管理者)、MASUE様、Ne-San様、他、みなさまにお会いできてよかったです。あいかわらず誰がきてくださるかを把握できてなかった私でしたので、びっくりすると同時にうれしかったです。


3月にお仕事させていただいた、BODYSHOPの社長さまからも、おおきな花束をいただきました。ありがとうございました。今日は朝から、部屋が花でいっぱいで、うれしいです。


ステージで共演した方々もお疲れ様、そしてありがとうございました。

3回とも同じメンバーでできたのはうれしかったです。これで一つの区切りができたとおもいます。

多分、最後になるであろう今回の公演にきてくださった方、本当にありがとうございました。

そしてまた次の新しい試みにもどうぞご期待くださいませ。


私の次のライブは、7月10日木曜日、銀座Tactです。

http://home.t03.itscom.net/koto/news.html

Web参照よろしく


P.S.

STBの前田さま、遅くまでお手数かけまして、ありがとうございました。