『涙のリクエスト』 真実の解釈 |       芸能人 有名人の開運情報             知っておいた方が良い新事実

      芸能人 有名人の開運情報             知っておいた方が良い新事実

地球・台地・宇宙・樹木・物・車・精油・・・などに聞くことが出来ます。生まれつき特殊な言霊を持っています。真理を元に地球全体からメッセージをもらえます。

涙のリクエスト 最後のリクエスト 2023 4 21 (金)

最後のコインに 祈りをこめて Midnight D.J
ダイヤル回す あの娘に伝えて まだ好きだよと
トランジスタのヴォリューム上げて 初めて二人
躍った曲さサヨナラなんて 冷めたすぎるね

  『前世の彼女と離れ離れの人生。今回は芸能界に連れ込まれたために 自由を奪われた。彼女の中に悪霊が住み着き 昔を忘れさせられている TVでは 見てもらっているのに先に進めない。』
ヒドイ仕打ちさ
オレの送った 銀のロケット

  『俺が選んだ銀のロケットを前世の彼女が俺の切る抜きを入れていたよ』
今では違う 誰かの写真

  『その後悪霊が憑依して 「たまにはほかの人を入れよう」と入れてしまったよ』
イイサそいつと 抱き合いながら 『これは フミヤの作詞ではなく書き換えられました』
悲しい恋を 笑ってくれよ 『これもフミヤの作詞ではなく不良風。いつかまた会えるよ』

※涙のリクエスト 最後のリクエスト 
涙のリクエスト 最後のリクエスト for you※

  『戻っておいで 戻っておいで! (前世で一緒にいたことを忘れているから思い出してね)』

波間に消える まぶしい夏さ 引き際せめて
カッコつけるぜ あのメロディ 口笛にして
もしも あいつに ふられた時は 同じ歌を
ダイヤルしろよ 夜中の街を おまえをむかえに
駆けて行くから

  『ダイヤルしろよ=テレパシー待ってるよ すぐに幽体離脱で行くよ』


愛を誓った メモリーリング
曲に合わせて 海に投げるよ
サヨナラがわり 二人に送る
悲しい恋のリクエストだよ

  『今世ではまだ出会えていない前世で一緒にいた人に TVの歌から伝えているよ 毎日幽体離脱で会いに行っているよ』
(※くりかえし)