三島由紀夫さんと美輪明宏さん |       芸能人 有名人の開運情報             知っておいた方が良い新事実

      芸能人 有名人の開運情報             知っておいた方が良い新事実

地球・台地・宇宙・樹木・物・車・精油・・・などに聞くことが出来ます。生まれつき特殊な言霊を持っています。真理を元に地球全体からメッセージをもらえます。

三島由紀夫さんを観ていると?でした

名前のエネルギーと顔が一致しないからです

本名をスマホで調べましたら
こちらのエネルギーな高い方ですよね。

日系中国人でしょうか?

中国人のエネルギーです

ホモか?といいますとまだ
疑問です
ホモであるという記事を目にするからです。
三島由紀夫さんに多数の霊が憑依していまして
女も男もいます

男の人に完全に女性が憑依すると男性が好き!と言いますから。

現在マツコさんは、男性のエネルギーの素顔の写真は拝見しましたが、化粧さているときには、女性が入っていますから。

奇形児の女の子供に大人の奇形児が憑依すると
結婚したい 性欲を出します。
こどには性欲ほないはずです。

美輪明宏さんにも、三島由紀夫さんの霊が(前世か?本人か?)憑依しているのがみえます。整然と親しかったはずです~

山口百恵さんにも三浦友和さんが憑依していましたので、問題なくご結婚祝いまでたどり着いたのでしょう。

そして美輪明宏さんに憑依している幽霊さんが中国の方ですが女性です。
この人たちが三島由紀夫さんが好きだと言っています。
美輪さんに憑依して女性の身体になり 三島さんと恋愛していた!と話す人が何人もいます。
美輪さんの声が数人ありますよね。その人たちです。

ですから 三島由紀夫さんはホモではなく 何か?中国系のいざこざに巻き込まれたのではないか?と思います。
幽霊は嘘つきで中国の肉体を持つ霊で 
1000年以内の霊は 要注意です。

三島由紀夫さんの声を私は覚えていないのですが ここに居るとききます。が
まだ肉声は聞いていません。
日本の両親から生まれているとしたら 写真や映像に残っているものは 本人の面影くらいはあるでしょうが TVに出演している人の過去世たちです。TV出演者の霊の可をと肉体が数十体私にが見えます。

今ここで 話している 美輪さんに憑依している(ジブリアニメの声の人たち=美輪明宏の霊たちと 木村拓哉さんと草薙さんの声も聞こえますが 三島さんは「俺は男性だ ホモではない」と言っていてとてもすてきよ!という女性の声。

おそらく こちらの方が 当たっているでしょう。

課題がたくさん解決できる