こんばんは音譜
先日のS-1は不発に終わり、
だる~い月曜日ガーン

終末は台風でヤバそうだし。。

てことで二時間だけ一人S-1リベンジしてきました(笑)

場所は相変わらず近所の川。
さすがに月曜日とあって貸切り状態にひひ

今日はフランキーは封印(笑)

プレックスを流れにのせて超デットスローでリトリーブ目

ターンした瞬間にヒット!!


プレックス 金赤グッド!


50後半あせる

やっとフランキー以外で釣れた汗

それからジンペンに変えて流れが緩んだ水面をロングジャーク目

ジンペンが浮いた瞬間に「ボシュビックリマーク

バイト丸見えで気持ちいい~ラブラブ


ジンペン ピンクベイトグッド!


50位べーっだ!

サイズはイマイチでしたが大満足な
一人S-1でしたグッド!

地道にミッション頑張りますえっ

ちなみに一人S-1のキーパーは40cmです(爆)







ロンジンホームページ

Android携帯からの投稿