こんばんは音譜

今日の雨は凄かったですね雨

そんな中、今年もS-1 GPに参加してきましたチョキ

中止かと思いましたが雨天決行ビックリマーク

今回はチームRUN&GUN13名で参加クラッカー

何名かで別れて、いざ出撃パンチ!

プラはしてなく、天候やら潮回りやら
考えた結果、自分が生まれて初めて
シーバスを釣ったポイントに入ろうと
決め、数名でそのポイントに音譜

約一年ぶりのポイントラブラブ

しかし。。。。




到着すると、





工事中で立禁!!!!!!




参ったショック!(メンバーの皆様すみません。)


仕方がないので対岸のポイントにダウン

テンション下がるは雨は強いわで
ダメダメでしたしょぼん

唯一、メンバーの一人が一本取ったのが救いでした。

lineでは他のメンバーが釣れてるとの
情報がアップ

雨もだんだん強くなってきたので
早めの帰着あせる

色々とブースをまわって戦利品を
GETグッド!



抽選会では、なんと!!
テンリュウのライトロッドが当たりグッド!



そして楽しみにしていたロンジンブースではプレックスの限定カラーを合格




伊藤代表と記念撮影にひひ
山内さんともお会いできましたし、
太田さんとも少しお話できましたが、
あんな優しい方があんなミッションを
出すとは・・・人間不振になりました(笑)
photo:01


やはり気になったのは新作ルアーアップ
非常に楽しみです!!

で、いよいよ表彰式音譜

なんとチームの仲間が二位と三位にラブラブ!




(プロアングラーも凄い面々アップ)

おめでとうございました合格

そして今年のRUN&GUNジャンケン王は
この二人音譜


キラーさんとたか旦那さん合格

最後にこの方がやってくれました叫び

RUN&GUN外道大賞は・・・・








67cm!!

やりましたね(^-^)v

あの場所でこんなん出すとは叫び

恐るべし旦那さんあせる

なんだかんだ楽しい大会でしたグッド!

また釣りに精進していきたいと思いますm(__)m

ロンジンスタッフの皆様、大会スタッフの皆様、お疲れ様でした。









ロンジンホームページ


Android携帯からの投稿