image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

こんにちは、東京都知事選に出馬表明しようとしましたが農作業多忙の為、泣く泣く断念致しましたイチゴの党代表ことうげ豊です。

間違えました、ことうげ苺園代表取締役ことうげ豊です。

さてさて、今日も軽快に面白いトークで始まりましたね、先日熱中症になってから何故か頭の回転が早くなり、良いアイデアが浮かんだりと、仕事も効率良く進んでおります。不思議ですね。うんうん。

ハウスの周りの収穫が終わった麦の藁を、保育所に寄付したイチゴプランターに敷き詰めてみました。

水やりをした時の泥はね防止になる良いアイデアだと、我ながら感心しますね。うんうん。

やたらテンション高いな!

ことうげの奴、熱中症になってから更におかしくなったかと思われる方もいらっしゃると思いますが、実は大変嬉しい事が有りまして

私がイチゴの手入れをしていると、可愛い声で「ことうげさんイチゴありがとうございます」と市場保育所の子供達が、自分達で栽培、収穫したジャガイモを頂きました。

そうなんです、それが凄く嬉しくてルンルンしているのです。ルンルン。

この市場保育所では、色々な野菜を栽培しており子供達は草むしり等ひ