image

image

こんばんは、松任谷由実です。

間違えました、小峠です。

本日も沢山の美人のお客様にイチゴを買って頂いた様で、誠にありがとうございます。

さてさて、私の方はありがたい事にアタフタと忙しくさして頂いている中で、コッソリとお花見に行きました。

桜の花をマトモに見ることなく散ってしまった事が大変心残りでしたので、正の館さんにイチゴを納品に行った後で、近くにある定禅寺の境内にある大藤を見に行って参りました。

天然記念物の大藤はとても綺麗で、小雨が降る中でも、お花見にいらっしゃる方が次々に訪れていましたね。

早歩きの滞在時間3分でしたが楽しめました!

そんな帰り道に、ふと思い出しましたが私が子供の時に何故か平日の昼間にいつも公園に居た、ちょっと赤ら顔のオジサンが寂しそうに花壇のお花を見てワンカップをコッソリと...それを見た私は子供ながらに...

おおっと、話がそれてしまいそうですね。うんうん

さぁ、次は紫陽花アジサイを楽しみにコッソリ頑張りまふ!

#松任谷由実
#小峠
#あまおう
#あまえくぼ
#美人
#ありがとうございます
#定禅寺
#藤
#お花見
#田川
#福智町
#コッソリ
#ワンカップ
#寂しそう
#オジサン