こんにちはーニコニコ

今日はとても良いお天気でした

洗濯物が喜んでいますチュー


通路の花が沢山咲いてます音譜

この花 何て花か 知ってます?


知らん 



正解音譜音譜 シランです チュー

毎年 利用者さんと繰り広げる会話の1つです 爆笑





広い花壇ではありませんが 

通路に色合いをつけてくれてます





さて。



お昼の支度の時間の出来事です。

カウンター内でみなさんの食事配膳準備をしていた職員と 
カウンター入り口で待ちつつ、
伝える事を話していた名物⁈所長



ホールにも職員がいますが、
カウンターからもホールを見ながら 支度をしていたので、

ここから
近い利用者さんのお尻がムズムズしてるのを見つけ

あ、立ち上がるかもニコ


配膳中は より危険もあるため 
話を聞くため 1度とめてもらおうと 所長に声をかけました。


配膳中のため、
あ、 すいません。
止めていただけますか?DASH!




あ、はいウインク






そっ、、、、

  

 

  
ん?ニコ










かちっ音譜









え?ニコ


まさかの 味噌汁をあたためてる

コンロの火を止められる真顔汗



1度 

ん??ってなった後 

じわじわと 
笑いがこみ上げて来たニヤニヤ





そ、そこじゃねぇ笑い泣き










幸い、立ち上がる手前で
 声かけをして お話を聞くことができましたチュー






カチって、、、おーっ!あせる  笑 










古都 津島 

ホムペです。
古都 さおり館では ファームに苗を植えましたデレデレ

ここから 飛んで お立ち寄り下さいませチュー