【冨田淑湖】編・・・参加アーティスト自己紹介。 | [コトトレグループ展]コトノハジマリ展のブログ

【冨田淑湖】編・・・参加アーティスト自己紹介。

$[コトトレグループ展]コトノハジマリ展のブログ-アントミ作品

ブログ:アントミ

■作家名:
冨田淑湖

■作品タイトル:
はじまり

■コメント:

この子達はわたしの孫です。上の子の大起(だいき)は軟骨無形成症という先天性障害を持って生まれてきました。この病気は骨の障害でいわゆる小人症と呼ばれる病気です。彼が成長していく過程では、色々な困難が予想されます。心無い人々の中傷も受けるでしょう。もちろん治療にも苦痛が伴います。大起の親であるわたしの娘も心を痛めることがたくさんあるでしょう。大起にとっておばあちゃんであるわたしにできることは、彼らを勇気付けられる大きな愛を表現することなんじゃないかなと思い、コトトレを受けました。大起に出会わなければ、今のわたしはありません。大起のおかげでみなさんと出会えることができました。すべて大起に出会えたことから始まりました。だから大起に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとう、大起。そして、出会いをいただけた方々にも感謝の心をこめて、ありがとうございます。




------------------------------------------

★コトノハジマリ展って?
$[コトトレグループ展]コトノハジマリ展のブログ-コトトレグループ展のバナー

------------------------------------------