こんばんはニコニコ



続きです



お誕生日プレゼントは、心の友たちからもプレゼント



Y子から…





キレイなお花をありがとうラブ




そしてS子からも…







ピッピ寄りのプレゼントですが、気持ちが嬉しいおねがい




3日の節分の日節分









可愛すぎる鬼さんに「鬼は外」なんて出来ない爆笑




遅く起きてきたピッピの朝ごはんを探るまるちゃん口笛




丁度テレビにおパグが映るパグ





2月11日、私達の結婚式記念日ウエディングドレス




隊長がドーナツをドーナツピンクドーナツ








2月14日のバレンタイン本命チョコ




ガトーショコラを作りました





2月の末、前期の入試の前日が高校生としての最後のお弁当になりましたお弁当





お手紙も添えて





空のお弁当箱にはお手紙でのお返事はなかったけど、「3年間お弁当作ってくれて、ありがとうございました。明日と明後日、頑張ってきます。」と言葉をくれましたウインク




手作りのお守りも作って、母として応援できることって微力ですアセアセ









続きますバイバイ