続きです



12月中旬、11月24日に受けた健康診断の結果が届きましたメール



ドキドキ…



コロナ禍になり、集団の健康診断が中止になって受けてませんでしたグラサン



2年ぶりの健康診断の結果は…



なんと!



なんと!



オールAの診断びっくり



血糖もコレステロールも肝臓も全て基準値内という結果てへぺろ



これは…ようしニヤリ



年末食べまくろう、飲みまくろうラブ



そんなわけで、12月17日



隊長と夢を買いに、名古屋駅のチャンスセンターへ札束





めっちゃ並びましたわアセアセ




と、その前に久しぶりに栄に行き…




お久しぶりの「らむちい」さんへ




こちらの味噌カツはちょっと変わってますニコニコ




ネギまみれなんです気づき







中から、美味しいカツが出てきたキラキラ





食後に栄でウロウロした後、バスに乗って名古屋駅へ移動して宝くじを買いましたウインク




当たるといいなー札束




名古屋駅に着いて、お茶タイムコーヒー





お店の名前、忘れたー笑い泣き




たくさん食べたけど、たくさん歩いた日でしたあしあと




そして、クリスマスクリスマスツリー




良い子にしていたまるちゃんに、サンタさんからプレゼントが届いたようですプレゼント





24日のイブの夕食は…





毎年同じ感じークリスマスベル




ざっくりチキン、2種







ポテトチーズ焼き





アボカドとモッツァレラチーズと生ハムのサラダ





3年連続のスコップケーキ







と、まあこんな感じな日々でした爆笑




長々とお付き合いくださり、ありがとうございますウインク




さて、年末キラキラ




何とか大掃除も終わりましたニヤリ




明日はお節料理作りを頑張りますニコニコ




合間にまるちゃんのシャンプーの予約を入れたので、送迎もあり忙しくなりますアセアセ




今年はちょっと早めに納めたいと思いますニコニコ




いつも不定期なブログにお付き合いくださり、ありがとうございました




いいね、コメントもありがとうです




インフルエンザも流行っているようなので、皆さんお互い気をつけてお正月をお迎えください




今年最後は、再びまるサンタさんサンタ




良いお年をお迎えくださいパグ






2023年12月29日