こんばんはニコニコ




新型コロナウイルスの影響、日本はどうなっちゃうんでしょうか…




テレビをつければ、心配が増すばかりガーン




まるちゃん地方の学校は全て休校学校




私もこの1週間、教室がお休みでしたショボーン




早く新コロナウイルスが終息しますようにと、願うばかりですお願い




3月3日、暖かなお雛まつりの日…




中学校の卒業式は、無事に行われました卒業証書




ピッピの送辞も、上手く読めたようですおねがい




3年生の皆さん、卒業おめでとう桜




さて、そんな最近の夕食は…



鮭のホイル焼き
付け合せサラダ
かぼちゃの煮物
お味噌汁
雑穀米ごはんナイフとフォーク




ホイル焼きオープン音符







ごちそうさまでした照れ




さてさて、最近のまるちゃんパグ




3月3日のお雛まつり雛人形







3月4日には、後ろ向きに





3日過ぎたら後ろ向きにするんだよー





お雛様は、5日の啓蟄の日に片付けましたウインク




お雛様が片付いたので、まるちゃんのベストポジションがもどりました口笛







和室の窓で日向ぼっこのお昼寝タイムzzz




課題がモリモリなピッピの膝の上でも、お昼寝のプロzzz





ピッピよ、早くやりなさい鉛筆




そして今日も、引きこもり生活えー




パン活に勤しむわたくしパン




いつものお惣菜パンを焼きましたウインク




ごぼうとれんこんサラダパンと、ツナコーンパンと、まるパンてへぺろ





お惣菜パンは、明日の朝食にラブ




まるパンは…




早速まるちゃんに贈呈爆笑





待てパー





まるちゃん、顔~ハッ




よしOK





美味しそうに食べてくれましたピンクハート




また作るね~ニコニコ