こんばんはニコニコ




今日は学生時代の友人3人で、名古屋駅で女子会ランチナイフとフォーク




3人で会うのは1年半ぶりくらい?




それぞれの近況報告に花が咲き、お喋りが止まりませんニヤリ




ランチは名古屋ビルヂングの「YURT」さん





タンドリーポークのBBQプレートをいただきました照れ




私の隣に、可愛いサボテンが居ましたニコニコ




お次はカフェへコーヒー




ゲートタワーモールの「クリントン・ストリート・ベーキング・カンパニー」さんへ




ブルーベリーパンケーキ





バターシロップをかけて…







たくさん食べて、たくさん飲んで、たくさんお喋りして楽しい時間でしたおねがい




また春頃に集まろうねーバイバイ




先週の木、金曜日に隊長が福岡へ出張でした新幹線前




お土産ありがとうウインク







出張お疲れ様ーウインク




そして、10日から中間考査のコッコさんネザーランド・ドワーフ




この週末はテスト勉強鉛筆




自分の部屋で勉強したり、気分転換にリビングで勉強したり…




「今日は1歩も外出ないし~」と言って…





すごい頭笑い泣き




拡大してみましょうキラキラ





前髪が伸びてきて、鬱陶しいらしいニヤリ




勉強頑張ってウインク




さて、今日のまるちゃんパグ




まるちゃん、あら可愛いラブ
(お手手ナメナメ酷いので、エリカラ装着)





こっそり写真撮ってると…





起きた!







まるちゃん的に盗撮は許されないらしいチュー




この後は、いつものごとくモデル料請求されましたてへぺろ