こんばんはウインク




最近、お仕事とピッピの病院通いに日々明け暮れておりますチュー




もう少しで、ピッピのリハビリが終わるかな…?って感じですニコニコ




コッコもピッピも、定期テストが近いので塾や勉強で忙しそうです鉛筆




今しかない学生生活、頑張ってウインク




さて、今日はのっけから…




今日のまるちゃんパグ





なにを~?





ん?




あるけど…




まるちゃんに見つかると、大騒ぎするから隣の部屋に置いてあるのニヤリ








はあ…アセアセ




ワンコの嗅覚には、まいりましたチュー




わかりましたよ~ニヤリ






この先は動画でどうぞ焼き芋







ピラニアまるちゃんでした宇宙人くん




さてさて…




今日は父の日グラサン




義父様と実家の父には、毎年恒例のおうどんを手配済トラック




ランチにちょうど良いそうです照れ




我が家の隊長には…




昨年と同様、霜降りステーキにしようと思っていたらステーキ




「俺はすき焼きがいい」




とのことで、すき焼きになりました鍋




今日は雨上がりで涼しかったので、丁度良かったです(すき焼きのお写真、撮り忘れー)




出来上がったところで、明日のお弁当に2人分取り分けましたナイフとフォーク




フードジャーで持って行きたいんですってー口笛





明日は贅沢弁当ですなラブ




あ、こちらは先週作ったお好み焼きですナイフとフォーク








ごちそうさまでした照れ