今日は、支援センターでのイベント
「近くの海岸で遊ぼう」に
行って来ましたおねがい波

快晴まではいかないけど
暖かくて外遊びにはちょうど良いハート
支援センターに通っていた時の
お友達親子も何組か久しぶりに会えて
懐かしい気持ちになりましたラブ

お茶碗にご飯をよそっていますウインクおにぎり
そのご飯をバケツに入れて
ギュッギュッと押し込めてひっくり返して
ケーキを作るおねがいバースデーケーキ

そして、大声で
HAPPY BIRTHDAYを歌います笑い泣き
石を「豆が沢山ある〜爆笑キラキラ」と
カップに詰め込む娘ウインクピンクハート

本当は、砂遊びより
海で遊びたい娘ちゃん笑い泣き
先生に許可を貰い海で遊びますラブ
結果、ズボンはビチャビチャガーン
終いには「帰らないーー!!!!

ビチャビチャズボン、
グチャグチャサンダルで
支援センターに帰りましたとさキョロキョロ

支援センターに戻り、
手足を洗い、総着替え笑い泣き
その後は公園で遊びます流れ星

この時点でお昼12時コアラ
ママはお腹がペコペコですガーン
人気の無い公園でまだまだ遊ぶ口笛ラブラブ

13時、遅めのお昼ご飯は
娘のリクエストのうどんちゃんおねがい流れ星
今日は「男の日」で
男性はサイズアップ無料だったらしく
周りはサラリーマンしか居ない笑い泣き

しかも、午後から日が照って来て
行列でした笑い泣き
母子は私達だけ、絶対浮いてた笑い泣きハッ

家に帰って来て
横になりながらテレビを見てたら
そのまま寝てしまったびっくりハッ
くたくたなママを他所に
ブロックや線路、パパのゴルフボールで
遊んでくれてたので助かりました照れイエローハーツ

娘ちゃん、体力あるなーびっくり!!

ママも寝たことで、体力回復キラキラ
まだまだ3時だったので
公園新規開拓ニヤリラブラブ
お家から近いはずなのに迷った笑い泣き

ストライダーも沢山乗ったねピンクハート
上手に乗れてたねラブ
ここの公園、とても良いっおねがいキラキラ
ほんの少し上のレベルで
挑戦したがりな娘にはうってつけ流れ星
とても楽しそうチューリップ
明日の午前中も行こうかな桜

いつの間に、
後ろから降りれるようになってたびっくり!!
幼稚園で覚えたのかな?ピンクハート

他にも、橋があったり
緩やかなロープのジャングルジムがあったり…
娘も、手足をどう使うか考えながら
挑戦していました爆笑花火
新しい公園って色々発見できて良いねラブラブ
あっ、鉄棒にも興味を示してたなキラキラ

そして、大好きなブランコあしあと

渋々お家に帰り、そこからはマッハで
お風呂→ご飯→歯磨き→トイレ→読み聞かせ炎

いつもなら、10冊読んでも
まだまだとせがむ娘が
たったの1冊で寝落ち照れ星空
寝る寸前に
「今日は沢山遊んだ〜」
「海で豆、楽しかった〜」
と言ってて嬉しかったなぁおねがいラブラブ

その後は、貴重な一人時間ハート
(パパは仕事ニコ
ドラマっジンジャーブレッドマンドラマっジンジャーブレッドマン
先日、コストコで買った
こってりチョコのお菓子で
リラックス中ですおねがいハート