昨日、たまたま支援センター前に
DWEの宣伝でアドバイザーがおり
アンケートに答えましたおねがいハート

「英語教育に興味はありますか?
「DWEを知っていますか?
等、色々聞かれ

正直に
「1ヶ月程前から中古ユーザーです。」
と伝えると 

「使い方等困っていませんか?
「契約しなくとも体験できますし、
使い方や進め方を教えますよおねがい

と、とてもありがたい言葉を頂き急遽

今日、無料体験をしましたおねがいラブラブ

今まで、何度か無料体験を申し込むものの
チキンな私は、
無料体験をしたら
そのまま契約に持ち込まれるのかな?
等と考えてしまい
ギリギリのところで
キャンセルの電話をしていましたえーんガーン

中古ユーザーにも親身に対応してくれた
アドバイザーさんには本当に感謝ですし
より、
「英語教育の大切さ」
「早期から学ぶことでのメリット」
を学ぶことができましたハート

やはり、
中古では無く正規ユーザーになることを
オススメされましたが
恐らくアドバイザーさんに
私の気持ちが伝わっていて
強くは勧められませんでしたアセアセ

英語教育へのモチベーションが上がり
今までよりも、もう少しだけ
DWEを深くやっていこうかなと思いましたニコニコラブラブ

娘のDWEに対する姿勢や相性、
そして、お財布事情(ここが1番ガーン
と相談して
改めて正規ユーザーになることも
ありなのかな?
と思わせてくれるアドバイザーさんでしたおねがいピンクハート

とりあえず、私の教育の軸は七田式。
それは今のところブレていないので
当分はこのまま中古ユーザーでやっていきますウインク

合計2時間半、詳しく教えて頂いた後
無料体験プレゼントを頂きましたウインクラブラブ

「ABC単語カード」&
「お風呂で使えるABCえほん」

お風呂えほんを頂けるとは思わなくて
とても嬉しいですキラキラ

どのように有効活用しようかなおねがいピンクハート