鍋ぞうリニューアルOpen | Kototoのブログ

Kototoのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は新宿"鍋ぞう"のリニューアルOpenに招待していただきいって来ました!!!
photo:01




種類も豊富で食べきれないくらい!サラダも鍋に入れる野菜も新鮮!プラスカレーや麺やデサートもいっぱいありました!スープも5種類もあって、今回はしゃぶしゃぶと豆乳コラーゲンで頂きました!

コラーゲンまぢやばし!
photo:02


アイスも種類いっぱい!

photo:04



デサートも凄くこだわっていて、私の中での一押しは

塩ミルクアイス!!

photo:03



ちなみな6月限定でFacebook上の鍋ぞうを見つけるとアラサー女子会グループ限定で1人分タダプランがあるっていう!

photo:05



とりあえず私は今月もう一回。。。(笑)

店内も落ち着いてる雰囲気でオススメ~!

竹原さん、タカッティーさん、純さん皆さん今日もありがとうございました~!

photo:06

photo:07



iPhoneからの投稿