ゆーちんの夏休みも明日で終わり


夏休みをゆっくり、

一緒に過ごしてあげたかったけど、

7月末納期の仕事があり、

盆前に〆の仕事があり、

この時期にしては、残業、出張が多く、

放ったらかしにし過ぎた


でも、ゆーちんはそれなりに充実したはず

子ども会のBBQ大会、

校区のボーリング大会

天神の夏祭り(2回行った)

映画、

家族旅行、

祖父母宅に帰省

など

盛り沢山でした


忙しい合間に行った家族旅行の

行き先は鳥取

車で行ったので遠いし

(福岡から休憩しながら片道9時間無気力

鳥取砂丘は暑かったよー

砂の温度、54度‼️

残業の日々の直後に行ったので、

体力奪われて

バテそうでヒヤヒヤしたよ

(途中、ドラッグストアで風邪薬、整腸剤調達した💦)



でも、砂丘は思いの外、ダイナミックでした


『名探偵コナン』の原作者 青山剛昌の出身地

北栄町にも行って来ました!


ゆーちんとあまり一緒に過ごせなかった

夏休みですが、周りのママさんが

ボーリング大会、1回目の夏祭り、映画に

ゆーちんを連れて行ってくれて

本当に助かりましたニコニコ

感謝、感謝

ほんとーにありがたい!


2回目の夏祭りは

ゆーちんの友達とママ友達と行き、

子供達も射的やスーパーボールを楽しみ、

人生初の盆踊りも経験して楽しそうでした



2学期がイヤなゆーちん

私も、ひとり夏休みが欲しかった

ひとりでのんびりする日がほしいわ


さて、明日からもガンバロ