ゆーちん

先日11歳になりました!

誕生日が平日だったので、
日曜日にお祝いランチに出かけ
誕生日当日にケーキを食べました

プレゼントは

スプラトゥーンの追加コンテンツ

他にも欲しいものがあったようですが、

私の判断でプレゼントせず真顔


ゲームとYouTubeの使用が過ぎるぜ!君!




最近、

反抗期なのかわからないけど、

あまりの態度にブチ切れる母


学校ではいい子かもしれませんが、

外と家の態度あまりにも違いません?

母親業やめたくなる時がある泣き笑い


で、話は変わりますが

我が家の洗濯機がついに壊れた


GWダンナさんの実家から帰宅したら、

天に召されてました

うんともすんとも動かない


縦型からドラム式に変えました。

共働きで二人とも忙しいと、

洗濯物が溜まったり、

部屋中に洗濯物を干すという

見苦しい生活だったけど、

乾燥機、ありがたいーーー

梅雨に入り、ますます重宝してます

本日も乾燥機稼働中