年明けから、

能登半島の大震災や飛行機事故と

大変な2024年の幕開けとなりました。


今年も少しずつですが、

ブログを更新したいと思います。



私は長い冬休み。

仕事始めは有休を取ったので、11連休!


ダンナさんの実家に帰省する予定が

予定変更で帰省せず。

義両親も高齢なので色々あります。


私の両親や姉夫婦と食事をした意外は

家族で過ごしました。


徒歩でウォーキングを兼ねて初詣。


私の誕生日。

ゆーちんがダンナさんと、

こそこそ出かけて行き

ケーキとエプロンをプレゼントしてくれました。

うれしっ!


(ちゃん付けのケーキ爆笑


ダンナさんが仕事始めの日は、

私の親と天神のイルミネーション乙女のトキメキ

見に行ったり




昨日は糸島の牡蠣小屋に行きました。




毎日忙しくて、

家族とのんびり過ごす時間が減っていたので

久しぶりにゆーちんともゆっくり過ごせた!


牡蠣小屋はゆーちんは初めてで

食べられるか心配したけど、

苦いと言いながら数個食べられました。

苦いけど美味しかったそう。

あとは、ホタテやエビを食べて満足してました。

自分達で焼いて、

殻を開けるのが楽しかったみたいで、

来年も行きたいそうです爆笑


明日から仕事

ツラい

繁忙期に入るーーー

がんばろ