美食日記♡


葛藤中の日々です。
いつでもハッピー*\(^o^)/*な自分でいたいから
マイナスなことは絶対書きたくないけど
悩み 心が晴れないときもあるのですよね

頑張りたいのに…うまくいかないときもあるよね。

でも、どんな時でも心はあたたかく持っています

ファイティン

あ、お話がそれてしまいました。
気を取り直して本題にまいりますね!


麻布の美の館
今林恵美さんのメンバーズサロン【エクラ麻布】さんにて コラーゲンマシンでお肌ケアとメイクレッスンへ行ってきました

{6CAF1164-DC4C-4A5E-8507-AAC781F28565:01}

エクラさんのコラーゲンマシンは 通常のものと違って、光の本数が倍以上 Dr.推奨の日本で唯一といわれているマシンなのだそうです。

効果も実証されており、Dr.の論文なども見せていただきました。
なにより…オーナーの恵美さまのお肌がすべてを語っていらっしゃいます。

何度もお会いしておりますが、実年齢を聞いて驚きました。音譜ww

シミなし、シワなし、ハリツヤ肌
二年ほど前のお写真も見せていただきましたが、明らかに若返っている すごーい

美しい恵美さんをこちらでたっぷりご覧ください



メイクレッスンは ハリウッド女優ファンデ
STAR OF THE COLOR

お肌が喜ぶファンデーションなんですって
自分にぴったりの色 付け方、丁寧にご指導いただきました


{98945C79-22A4-47D8-A5BB-E45239A989BE:01}


お肌ケアも万端に 週末の現場 頑張ってきます
ブログには書けないのですが、某メーカーさんのイメージガールに選んでいただき 頑張っています。



これは♡2番目に好きな中華レストラン
グランドハイアットのチャイナルームの酔っ払い海老さん

{5E03B2DE-63CF-4E21-A31D-BFC4ACACBB79:01}


ファイティン