おひさしぶりです | 無職になった主婦の、1から出直しブログ

無職になった主婦の、1から出直しブログ

2020年、無職になりました。アラフォー主婦が1から自分を見直して、出直します。
主婦業、節約、就活、子育て、ダイエット、グルメなど、色々つづりたいです。
現在は在宅ワークを迷走中。

 

 

 

 

またまたご無沙汰してしまいました泣き笑い

 

またブログを再開したいと思うきっかけがあり、戻ってきました。

過去を振り返りつつ、また近況をつづっていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

現在、期間限定の契約社員という形で働いていますが、もうすぐ終わりが見えています。

 

旦那も今年から部署が変わり、残業代が大幅に減ってしまいました。

家計の見直しを迫られています真顔

 

契約終了後、どのような働き方をしていくか、今から色々制度のことを調べていこうと思っています。

 

綱渡りの生活ではなく、安定した収入を得ることができるよう、

今年は充電&準備期間にしていきたいと思いますプンプン

 

 

よろしくお願いします。