パートで在宅ワーク中の私ですが

もう家でやる仕事に限界がきて

(やることがない…笑)


今日は休み(欠勤)を頂くことにした気づき

まだ半年経ってないから有給がないのよぉ…


のんびりするぞ〜キラキラ






 TODAY'S
 
開運メッセージ






慣れ親しんだものを手放して

新しいものを受け入れることは

なかなか難しい



なんてったって

人には感情があるから…



モノや人に対して情があったりして

なかなか踏ん切りがつかないのだ



でも、

成長するには

変化を歓迎する必要がある



変化を受け入れた先には

ワクワクが待っている





今日は

未来の自分のために

慣れ親しんだものや

後ろ髪引かれてたものに

踏ん切りをつけてみよう






では、

今日もステキな1日をお過ごし下さいルンルン







ご提供中のメニュー


▶自分を深く知ることは悩みの解決に繋がります。

思考や反応のクセに気づき、

人生を快適に過ごしたいあなたへ

 ↑画像をクリック


 ▶ハイヤーセルフとは、高次元のあなた。

今のあなたへメッセージをお届けします。

↑画像をクリック