今日は「こどもの日」ですねカブト


今年は兜も出さずじまいでした〜泣き笑い


あと、

今日は私と旦那の結婚式記念日でもある(笑)





⚘‬.*・゜┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゜

本日締切です


⚘‬.*・゜┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゜





 TODAY'S
 
開運メッセージ






元気がでない、やる気が出ない

そんな時は
エネルギーが枯渇している時


まずは
自分をしっかりケアしたり
環境を整えてみよう


エネルギーが十分補充されたら
やる気の火種はまた生まれてくるもの




今日は
自分が行動するための
火種は何なのかみつけてみよう




では、
今日もステキな1日をお過ごし下さいバイバイ






ご提供中のメニュー


▶自分を深く知ることは悩みの解決に繋がります。

思考や反応のクセに気づき、

人生を快適に過ごしたいあなたへ

 ↑画像をクリック


 ▶ハイヤーセルフとは、高次元のあなた。

今のあなたへメッセージをお届けします。

↑画像をクリック