昨日は幼馴染と4時間半くらい

喋りっぱなしでした〜ゲラゲラ笑い


んで、今日は

長女の授業参観へ行ってきます真顔キラキラ




⚘‬.*・゜┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゜

残2名が埋まらない(笑)

遠慮してる?笑

⚘‬.*・゜┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゜


 



 TODAY'S
 
開運メッセージ






あなたが今まで積み上げてきたものや

経験してきたものは

自分を突き動かす揺るぎないもの

となっている



自分が得たスキルや強み・経験に

フォーカスして

それをどう使っていくといいか

どこでなら必要とされるのか

考えてみよう



自分が得た武器をせっかくなら

しっかり使っていこう





今日は

自分の中にある種が

発芽できるように育ててみよう





では、

今日もステキな1日をお過ごし下さいウインク









ご提供中のメニュー


▶自分を深く知ることは悩みの解決に繋がります。

思考や反応のクセに気づき、

人生を快適に過ごしたいあなたへ

 ↑画像をクリック


 ▶ハイヤーセルフとは、高次元のあなた。

今のあなたへメッセージをお届けします。

↑画像をクリック