今日から5月ですね〜カブト


私はパート休みなのに

子供たちは学校だから

何か朝起きるのがめんどくさいw




⚘‬.*・゜┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゜

まだ2名いけますよ〜


⚘‬.*・゜┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゜





 TODAY'S
 
開運メッセージ






頭で考えることの大半は
過去の体験や
まだ起きていない未来のことや
誰かとの架空の脳内会話
だったりする


これで思考が埋め尽くされると
人は動けなくなる


同じ思考を使うなら
「今できることは何か?」
を考えよう


そして
考えながら動いてみよう




今日は
なぜ動けないのか?
動こうとしないのか?
自分に聞いてみよう




では、
今日もステキな1日をお過ごし下さいニコニコ飛び出すハート








ご提供中のメニュー


▶自分を深く知ることは悩みの解決に繋がります。

思考や反応のクセに気づき、

人生を快適に過ごしたいあなたへ

 ↑画像をクリック


 ▶ハイヤーセルフとは、高次元のあなた。

今のあなたへメッセージをお届けします。

↑画像をクリック