ライブ付き添いの疲れを

昨日も1日中引きずっていた私…不安


どんだけ体力ないんや昇天


休みだった旦那が

朝昼晩3食準備してくれて(あと洗濯物も)

その間に昼寝して、夕方に早々と

1番風呂にまで入ってた女です(笑)




⚘‬.*・゜┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゜

1スプレッド無料鑑定、

残り2名様です気づき


⚘‬.*・゜┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゜





 TODAY'S
 
開運メッセージ






自分が得をするように動いていくことは

悪いことではない



それを“ずるい”という人が

いるかもしれない



でも、

周りと違うやり方で抜きん出ることは

作戦であり、アイデアであり、

賢く生きる知恵でもある





今日は

頭をフルに使ってうまく立ち回ってみよう






では、

今日もステキな1日をお過ごし下さいウインクキラキラ







ご提供中のメニュー


▶自分を深く知ることは悩みの解決に繋がります。

思考や反応のクセに気づき、

人生を快適に過ごしたいあなたへ

 ↑画像をクリック


 ▶ハイヤーセルフとは、高次元のあなた。

今のあなたへメッセージをお届けします。

↑画像をクリック