パート先の営業さんが

仕事で九州に行ったようで

お土産で「通りもん」もらったおねがい



これ、めちゃ美味しいよね〜ニコニコ飛び出すハート

 





 TODAY'S
 
開運メッセージ






あなたは優しい人かもしれない



でも、もし、

自分の意見を相手に言えなかったり

ちゃんと断ることができていないなら

ちょっと要注意!



あなたの優しさは

自分の中にある自信のなさや

嫌われることへの恐れを隠すためのもの

になってしまっているかもしれない



優しさの中に

しっかりと自分の軸を持つことを

意識していこう





今日は

人の意見に左右されない自分を

意識して過ごそう





では、

今日もステキな1日をお過ごし下さい口笛








ご提供中のメニュー


▶自分を深く知ることは悩みの解決に繋がります。

思考や反応のクセに気づき、

人生を快適に過ごしたいあなたへ

 ↑画像をクリック


 ▶ハイヤーセルフとは、高次元のあなた。

今のあなたへメッセージをお届けします。

↑画像をクリック