桜がまだキレイに咲いてるので

お花見リベンジできるかな〜桜





 TODAY'S
 
開運メッセージ






過去の失敗に対して
何であんなことしてしまったんだと嘆き

この先起こるかもしれない未来に対して
こうなったらどうしようと不安になる


いつもそんな思考パターンを
繰り返してはいないだろうか


同じような出来事が起こった時、
起こるかもしれない時に
あなたは無意識
毎回同じ思考を選び取っている


そのことにまず気づくことが大事


選び取る思考を変えると
言動も変わってくる




今日は
自分がどんな思考パターンで
動いているかみてみよう




では、
今日もステキな1日をお過ごし下さいバイバイ






ご提供中のメニュー


▶自分を深く知ることは悩みの解決に繋がります。

思考や反応のクセに気づき、

人生を快適に過ごしたいあなたへ

 ↑画像をクリック


 ▶ハイヤーセルフとは、高次元のあなた。

今のあなたへメッセージをお届けします。

↑画像をクリック