めちゃ暖かい日が続いてますね〜桜

昨日は息子の同級生が
家まで遊びに誘いに来てくれて
外遊びしてたんですが、

女子6人に対して
男子は息子1人でしたわ滝汗

ハーレム〜目がハート(笑)





 TODAY'S
 
開運メッセージ






物事が動き出してほしい、
進展してほしいと思ってるのに
何も動きがない時


実は潜在意識では
「このままでいたい」と
拒否していたりする時なのだ


物事が動き出してしまうと
困ることがあったり
変化したくない何かしらの
理由があったりする


なので、
自分の流れを邪魔しているものを
ゼロにすることで
物事は一気に動き出す




今日は
なぜ目の前の現実が動いていないのか
自分の本心を見つけてみよう





では、
今日もステキな1日をお過ごし下さいひらめき気づき







ご提供中のメニュー


▶自分を深く知ることは悩みの解決に繋がります。

思考や反応のクセに気づき、

人生を快適に過ごしたいあなたへ

 ↑画像をクリック


 ▶ハイヤーセルフとは、高次元のあなた。

今のあなたへメッセージをお届けします。

↑画像をクリック