2日行って1日休みのパート、

気分的にラクだ〜照れキラキラ


フルタイムの5勤とかもう絶対ムリだわ泣き笑い





 TODAY'S
 
開運メッセージ






心が痛むような
悲しみや苦しみを経験することは

人が成長していくのに必要な
プロセスの1つである


それを受けとめて乗り越えていくことで
さらに強くなっていく


何が悲しいのか
何が苦しいのか

そうやってしっかり向き合っていくと
自分の心に刺さったトゲを
1つずつ抜いていくことができる




今日は
自分の心がを守ること、癒やすことを
優先してみよう





では、
今日もステキな1日をお過ごし下さいひらめき飛び出すハート






ご提供中のメニュー


▶自分を深く知ることは悩みの解決に繋がります。

思考や反応のクセに気づき、

人生を快適に過ごしたいあなたへ

 ↑画像をクリック


 ▶ハイヤーセルフとは、高次元のあなた。

今のあなたへメッセージをお届けします。

↑画像をクリック