昨日は中学校の卒業式でした気づき

先輩を送る側で参加した中2長女は
声を震わせながら読む先輩の答辞に
ちょっと泣きそうになったらしい悲しいキラキラ

来年はキミの番だよ〜にっこり





 TODAY'S
 
開運メッセージ





あなたは自分が
“どんな人生を生きたいか”
“何を大切にしたいか”を
わかっているだろうか?


自分の意志(こうしたい、こうありたい)
持つことは
人生においてとても重要になる


その意志に基づいて行動していくことで
自分の人生をコントロールしていく
ことができる


人生を豊かなものにするために
自分の人生のリーダーになろう




今日は、
自分で考えてどんどん行動してみよう




では、
今日もステキな1日をお過ごし下さいおねがいルンルン







ご提供中のメニュー


▶自分を深く知ることは悩みの解決に繋がります。

思考や反応のクセに気づき、

人生を快適に過ごしたいあなたへ

 ↑画像をクリック


 ▶ハイヤーセルフとは、高次元のあなた。

今のあなたへメッセージをお届けします。

↑画像をクリック