無事、GUでパートに行く用の靴を

GETしてきました気づき


GUに行く前にしまむら寄って

関係ないやつも買ったけどw(あるある)






 TODAY'S
 
開運メッセージ






一人ででかけたり
一人で何かをすることを
最近では「ソロ活」という


一人で過ごせる人は
人に依存せずに
自分の軸を持っている人


“一人でいること”
“孤独でいること”
は違う


みんなで何かするのも
もちろん楽しい


けれど、
自分だけの時間の中で
自由を大切にするのもいいよね




今日は
一人で行きたいお店に行ったり
やりたいことをやってみよう





では、
今日もステキな1日をお過ごし下さい目がハート







ご提供中のメニュー


▶自分を深く知ることは悩みの解決に繋がります。

思考や反応のクセに気づき、

人生を快適に過ごしたいあなたへ

 ↑画像をクリック


 ▶ハイヤーセルフとは、高次元のあなた。

今のあなたへメッセージをお届けします。

↑画像をクリック