昨日も寒い1日でしたね照れ

っていっても、
私は一歩も家から出てないけどねw

旦那は息子とボール遊びして
体力ゼロになってました魂が抜ける





 TODAY'S
 
開運メッセージ





みんながみんな
自分と同じ考えとは限らない


自分がよかれと思ってやっていることが
相手にとって
不愉快になっていることもある


それに気づかずに
「こんなにしてあげてるのに」と
思っていないだろうか


親切心の押し売りは
相手のことを思っているようで
結局自分のことしか考えていない
ということに気づこう




今日は
誰かに何かしてあげるときは
見返りを求めずに
行動してみよう






では、
今日もステキな1日をお過ごし下さいウインクルンルン







ご提供中のメニュー


▶自分を深く知ることは悩みの解決に繋がります。

思考や反応のクセに気づき、

人生を快適に過ごしたいあなたへ

 ↑画像をクリック


 ▶ハイヤーセルフとは、高次元のあなた。

今のあなたへメッセージをお届けします。

↑画像をクリック