大谷翔平くんがーーー!!

け、け、結婚っーーーびっくり!!!


昨日の夕方、

世界がビックリしたよね、きっと


お幸せにーーーデレデレですね飛び出すハート






 TODAY'S
 
開運メッセージ






何となく不安に感じてることを
どうしよう、どうしようと
さらに大きくしてしまっていることは
よくあること


おそれや不安は
顕在意識からきている


だから、
何に不安を感じているのか
不安がどこからきているのか
ちゃんと確かめてみることで

「何だそんなことだったのか」
と消えたりするものなのだ



今日は
不安に飲まれる前に
不安の種を見つけよう





では、
今日もステキな1日をお過ごし下さいバイバイ








ご提供中のメニュー


▶自分を深く知ることは悩みの解決に繋がります。

思考や反応のクセに気づき、

人生を快適に過ごしたいあなたへ

 ↑画像をクリック


 ▶ハイヤーセルフとは、高次元のあなた。

今のあなたへメッセージをお届けします。

↑画像をクリック