今日から期末テストの長女…


早く長女の「お母さんコール」から

解放されたい泣き笑い

その間に次女からも息子からも呼ばれ

「お母さん」って単語、もう聞きたくないわ(笑)





 TODAY'S
 
開運メッセージ





今、目の前に2つの選択肢があって
どちらを選べばいいのか迷ってるなら
こう自分に聞いてみてほしい


「何も問題ないとしたら
どっちを選ぶ?」


人はどうしても思考があれこれ
囁いてくることに惑わされてしまう


なので、
「何も問題ないとしたら?」を
付け加えてみよう


それで選んだほうが
あなたの本当の願いなのだ





では、
今日もステキな1日をお過ごし下さいニコニコ花






ご提供中のメニュー


▶自分を深く知ることは悩みの解決に繋がります。

思考や反応のクセに気づき、

人生を快適に過ごしたいあなたへ

 ↑画像をクリック


 ▶ハイヤーセルフとは、高次元のあなた。

今のあなたへメッセージをお届けします。

↑画像をクリック