数日前からモリンガパウダー

飲んでる私ですニコニコ

「モリンガ」はスーパーフードらしい〜


私はヨーグルトに混ぜて、

姉妹はホットミルクに混ぜて飲んでます気づき


効果は……まだよくわからん(笑)






 TODAY'S
 
開運メッセージ






今の生活や現状に特に問題はない

だけど、
何となく満足できない…


そういう人は
自分の持っていないものに
目がいきやすくなっていないか
ちょっと考えてみよう


当たり前になりすぎてて
スルーしてしまっているものが
たくさんあるはず


隣の芝生って
青く見えてしまうものなんだよ




今日は
「私は十分幸せだ」
「完璧じゃなくてもいいんだ」
と呟いてみよう




では、
今日もステキな1日をお過ごし下さいにっこり飛び出すハート








ご提供中のメニュー


▶自分を深く知ることは悩みの解決に繋がります。

思考や反応のクセに気づき、

人生を快適に過ごしたいあなたへ

 ↑画像をクリック


 ▶ハイヤーセルフとは、高次元のあなた。

今のあなたへメッセージをお届けします。

↑画像をクリック