『ゴールデンカムイ』の映画

観に行きたいなぁ〜おねがい


全然一人でサッと観に行けるけど、

旦那も観たいって言ってたからなぁ真顔


漫画でストーリーはある程度知ってるけど

山崎賢人、拝みたい(笑)






 TODAY'S
 
開運メッセージ







「何となくこうなることはわかってた」
そういう時、あるよね


ショックな出来事が起こった時
そこに至るまでに
何かしらの予兆があったはず


その予兆をどれだけ早くキャッチして
対処していくかで
大難を小難に、小難を無難に
していくことができる




今日は、
小さな間違いや失敗があれば
これからのために
対策をとっておこう




では、
今日もステキな1日をお過ごし下さいニコニコルンルン







ご提供中のメニュー


▶自分を深く知ることは悩みの解決に繋がります。

思考や反応のクセに気づき、

人生を快適に過ごしたいあなたへ

 ↑画像をクリック


 ▶ハイヤーセルフとは、高次元のあなた。

今のあなたへメッセージをお届けします。

↑画像をクリック