「よさそう〜」って思ってたパートに

応募しようと思ったら

もう募集終了してた時の悲しみ…泣き笑い


次からはすぐに応募しよう真顔





 TODAY'S
 
開運メッセージ






すでに“終わっている”にも関わらず
その変化を受け入れられずに
現状にしがみつく…


果たしてその先に
幸せはあるのだろうか


過去や古い価値観、
自分のやり方や人間関係などを
一度手放して仕切り直すことで
新しい風が入ってくる


現状にしがみつくのではなく、
次なる再生への視点を持つことが大切




今日は
執着していることに対して
手放すとどんないいことが待ってるか
想像してみよう




では、
今日もステキな1日をお過ごし下さいニコニコ気づき







ご提供中のメニュー


▶自分を深く知ることは悩みの解決に繋がります。

思考や反応のクセに気づき、

人生を快適に過ごしたいあなたへ

 ↑画像をクリック


 ▶ハイヤーセルフとは、高次元のあなた。

今のあなたへメッセージをお届けします。

↑画像をクリック